『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2018年4月15日日曜日

居残り練習

土曜日午前はGOGOリーグ。

桜がキレイな高司グランド。
お花見がてらお弁当を食べて、
レフリーで走ろうとしますが、
身体が重い(笑)

久々だったので、
ファールを取るタイミングも遅く。。。

試合の方は、
<<2>>が落ち着いたプレーで、
チャンスを作っていました。


午後から仁川小で練習。
いつまで続くかわかりませんが、
この日もハイテンション(笑)
声を張ります!

ボールタッチ、アジリティ、
シュート練習からゲーム。

試合前に作戦タイムを設けて自分たちで何やら話し合います。
ある選手は
「攻撃は得意じゃないからディフェンスしてる」
と話してくれました。
自分の強みを感じるのは大切なこと。
入部したばかりの選手だったので驚きました。

雨が降ってきたので、
早めに切り上げます。

奴らはやり足りないのか、
しばらくグランドで遊んでいましたが、
自分たちでコーン置いて、ビブス着て、
雨の中、ゲームしておりました(笑)

デレ・アリのトラップからのシュート、モドリッチのパスに驚愕





日曜日はオフになったので、本を読む予定のコーチより。

0 件のコメント: