『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2017年7月10日月曜日

クタクタの終わらない旅。

土曜日は神野カップへ武者修行。
遠路、姫路市へ。
もはや終わらない旅。

【予選リーグ】
2−1 加古川神野B
1−3 TSA A
2−0 REDSTAR

【3位決定戦】
2−1 アミティエ東播磨

結果:3位


旅の終わりと認定されるのか?
いやいや、されないのか?
判断しようがない結果です(笑)

日は差していないものの、
雨のせいか、湿度が高く、
蒸したグランド。

初戦は甘い試合の入り方。
意識の低さが内容に出ていました。

2試合目。
前半は1−1。
苦しみながらも、
粘り強く戦えていたので、
こんな試合を勝ちきれば、
この日は合格でした。

その他の試合では、
内容は悪くないものの、
フィニッシュの精度が低かったので、
もうちょっと得点できたと思います。



あまりにも同じ失敗、小言を言わせるので、
この日から自分で注意することを手に書くことに。

<10>などは、
Yコーチ直伝の落ち着くための小ジャンプをしながら、
手を眺めるシーンが多く見られました(笑)
(我に返ることは大切なことや)

まぁプレーは劇的に良くなっておりました!
(カンニングやけどな(笑))

これを機にプリ流行しそうです(笑)



久々に中盤に入った<14>が、
すぐにプレーを修正していたのは、
素晴らしかったですね。
一気に試合の流れを変えました。
自分で気づくと一人前やけどね(笑)


<15>のコブは凄かったです。。。
怪我はしない方がいいに決まっていますが、
彼のファイト溢れるプレースタイルゆえです。



帰りにはサービスエリアで、
アイスをみんなで喰らいます。


みんなでクタクタで帰途についたのでした。



加古川神野の皆様、
グランド準備など、いつもありがとうございます!
また伺います。

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

コーチの皆様、
おつかれさまでした。



ロナウド UCL105ゴール集
(youtubeのスカパー海外サッカー 公式チャンネルにすべてあります)




104点目のゴール前の入り方、
一瞬止まってスペース作っていますな。
ポジション取った時点で決まっていますね。


新しい名刺を作ろうと思っているコーチより。

0 件のコメント: