『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2017年4月4日火曜日

見ているだけで腰が・・・

日曜日。
予定を変更して宝塚体育協会総合開会式に参加。
市内の様々なスポーツ競技団体の様々な世代が集まり、
新年度の活躍を誓っていました。
そんな会に仁川SCを代表して新4年生が参加。

体育館に入ると、
新体操チームの方々がアップで柔軟体操をしています。
足が180度以上開いています。。。
見ているだけで腰痛が(笑)

「よし!今日の練習メニュー決まったぞ!」

「いやや! 死ぬ!」

相変わらずアホな会話。


いろんな競技があるもんですね。
生涯スポーツの素晴らしさを感じました。


小一時間くらいかなと思っていたら、
とんでもない!
なかなか古典的なイベントでしたが、
2020年のオリンピックの開会式によって、
このようなイベントも変化していくんでしょうね。

吹奏楽や新体操、バトンチームの方々、
ありがとうございました。



急遽、簡単にランチを食べて、
午後練習。

パス練習を中心にしましたが、
よく頑張っておりました。

今週は平日に大会、
週末は市内大会がありますので、
いい準備で臨みたいですな。

がんばりましょう!


保護者の皆様、
急な予定変更へのご対応、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。





マージーサイド・ダービー
リヴァプール vs エヴァートン ハイライト




リバプールの2点目、
ブラジル代表コウチーニョのドリブルの、
スピードの緩急、お見事でっせ!


昔から開会式とかが苦手なコーチより。

0 件のコメント: