『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年12月23日金曜日

自分で自分を磨く。

3連休初日は高木SCさんにお招きされての交流試合。
午前中に3試合しました。

第1試合 1−0
第2試合 0−4
第3試合 2−1

ほとんどのメンバーが、
なぁ〜んにも考えずに試合に入り、
失敗しつづけるも修正せずに、ただ慌てるだけ。
当然ながら何のチャレンジも、
何の成果も生まれないという3試合でした。

もっと落ち着いて丁寧にプレーして、
冷静に謙虚に自分のプレーを考える。

<7><14><15>は、
指摘をされて修正していたので、
後は自分で気づけるかどうかです。



練習・試合に対する向き合い方が甘いです。
特に4年生に上がっているメンバー。
上の学年での経験を生かしておらず、
3年生では緩くなっている感じです。

もっと自分に厳しくしながら、
自分を磨かないとね。


チームの目標、個人の目標など、
目指すところを明確にせねばなあ〜と、
ワタシ自身も反省しながら、
昼食を摂っております。


高木SCの皆様、
グランド準備、審判、片付けなど、
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、当番、応援いただきありがとうございました。
年内までありますので、
懲りずによろしくお願いいたします。


ちなみに今日もMVPは「該当者なし」


バルセロナ vs エスパニョール ハイライト動画

明日のクリスマス会に全部出してやろうかと思ってしまうコーチより。

0 件のコメント: