『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年10月7日金曜日

ゴキゲンなのは・・・

何より勝ってよかった代表戦でした。
終盤での追加点はサッカーの醍醐味でした。

一方で1点目のオフサイド気味な感じ、
アディショナルタイム6分というのは、
初戦の不運のキャッシュバックだったんでしょうか(笑)

いずれにしても、最下位のイラクにホームで苦戦というのが、
今の日本代表の実力なんでしょう。
チャレンジジャーとして、オーストラリア戦も頑張って欲しいですね。

勝ったことよりも、
サウジ vs オーストラリアが引き分けになったのが、
代表にとっては救いだと思います。

オーストラリアが勝って、
日本にも勝つと一気に出場切符に近づき、
残りチームの争いが熾烈になるところでした。

サウジアラビア vs オーストラリア


韓国もホームで厳しい試合。
アジア各国の力は拮抗しています。
カタールに逆転で勝ちきりました。
↑クリック



他国の予選も進んでいます。
注目はEUROでのリベンジマッチ。

イタリア vs スペイン

ブッフォンの見事な空振りでしたが、
なんとか追いついたイタリア。

ペルー vs アルゼンチン

アルゼンチンもいい感じながら、勝てませんでした。

ゴキゲンなのはブラジルだけ(笑)←クリック

ネイマール、いい感じです。


それでもハリルさんは変えたほうがよいと思うコーチより。

0 件のコメント: