『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年2月7日日曜日

ニンニン・・・

土曜日は2年生のコパ秦野に参加。
リーグ戦に変更になりました。
風邪やインフルエンザが流行っているようですね。

0−5 山田くらぶ
0−3 長池つばさ
1−1 箕面西
1−1 秦野

結果:5位(ビリ)
(↑クリック)

結果もさることながら、
内容が悪すぎました。

ディフェンスでの成果があったのが唯一の救い。

リフティングテストもしましたが、
練習して自信を持ってやっている選手はなく、
なんだかなぁ〜という出来。

午後から練習しようかな・・・と迷いましたが、
やめました。


コーチ・選手ともども、
勉強せずにテストを受けて不合格っていう感じの1日。


すべからく準備ですな。
出直しです。


秦野FCの皆様、
ご準備・運営いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし・お当番・応援ありがとうございます。
これに懲りずに応援よろしくお願いいたします。


ココは我慢やな、ニンニン・・・とベンチで唸っていたハットリコーチより。

0 件のコメント: