『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年2月20日土曜日

ずぶ濡れのなか・・・

土曜日は宝塚ジュニアさんにお招きいただき、
6年生の交流試合をさせていただきました。

雨も降り、寒さも増して、
修行のようなゲームとなりましたが、
これも思い出ですネ(笑)

この日のMVPは<<13>>。
相手の逆を突くプレーが多く、
前・後の動きに対する判断の良さが光っていました。
<<5>>への極上のスルーパスは見事でした。

<<9>>のドリブルなど、
個人技のトレーニングの成果が出ている選手が多いですね。

GKの<<19>>は、
細かくポジションを修正していたので、
シュートへの対応がよくなっていました。

重馬場になると躍動する<<18>>の調子は、
イマイチでした・・・(笑)

ワタシはひたすら写真撮影などをしておりました(笑)
卒業の準備活動。
ずぶ濡れのなか、選手たちにインタビュー。
「なにも、こんな時に聞かんでも・・・」
という顔をされました(笑)

これも思い出です(笑)

<<13>><<14>>宿題忘れるなヨ。

宝塚ジュニアの皆様、
いつもありがとうございます!
今後ともヨロシクお願いいたします!

保護者の皆様、
寒いなか、応援・お世話いただき、
ありがとうございました。


↓先週話題になったマレーシアのスーパーフリーキック




いろんな話ができてよかったコーチより。

0 件のコメント: