『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年2月12日金曜日

撮影班。

建国記念日は6年生の最後の市内大会。
花屋敷の人工芝グランドで楽しみました。

仁川は均等分けの2チームで参加。
力だけでなく、ポジションなどもバランス良く分けられた2チームでした。

初戦はAチームでジュニア戦。
いつも苦汁を飲まされた相手(笑)

攻め込まれるものの、
<<13>>を中心に、
スピードある相手に、
フィジカルと技術で守り切るシーンが多く、
見応えのある内容でした。

中盤がズルズルと下がるシーンが目立ってきて、
ミドルシュートを打たれ失点。
ハーフタイムに狙っていたことだっただけに、
思い切りの良さの差がでたようなゲームでした。

2戦目も、
同じような感じでした。
段々と攻撃も単調になってきて、
追いついたもののPK負け。


Bチーム。
初戦は末広と。
いい攻撃を仕掛けていましたが、
力負けで失点を重ねました。

2戦目の逆瀬台戦では、
らしさを見せる選手が多く勝利。
28日にかろうじて繋げました(笑)

<<19>>がいいポジショニングでファインセーブを続けていました。
セービングは得意なので、ポジショニングが良くなると、
いいプレーが増えてきますね。




最後の市内大会ということで、
久々に選手も全員勢揃い!
多くの保護者の方の応援もありました。

プレーの写真、
オフ・ザ・ピッチの写真、
勢揃いの写真、
保護者の方々の写真など、
卒業に向けての準備に勤しみました(笑)

(撮りすぎやね)



写真の整理などをしていると、
夜遅くなって寝不足になるものの、
いろいろな思い出が出てきて楽しいもんですネ。


宝塚協会の皆様、
ご準備・運営・審判いただき、
ありがとうございました。
楽しい思い出ができました。

保護者の皆様、
車だし・お当番、
多くの応援と演技、ありがとうございました。
試合はまだ続きますが、よろしくお願いいたします。



仁川小で行われた2年生、
点を取ったり、取られたりという試合結果が、
Mコーチから届きました。

そんなゲームはやっていても、観ていても楽しそうで、
伸び伸びしている姿が目に浮かびました(笑)


土曜日はリフティングテストします!



ヨロシク♡



今日はサボらずに会社に行った真面目サラリーマンコーチより。

0 件のコメント: