『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年1月6日水曜日

やっぱ、楽しいね。

昨日は平日自主練習。

毎年元旦0時に親子初蹴りを行うのですが、
受験生がいることで中止となったので、
この日が初蹴りとなりました。

張り切って仁川小へ。
20人近くの選手が集まってきます。

Tコーチと話をして、
3チームに分けて、ひたすらゲームをすることに。


3・4年生の頑張りが目立っていました。

特に3年生4人は上級生や大人(Tコーチとワタシ)にも、
果敢にプレーしていたのが印象的でした。

あらゆる世代が混じってのゲームは、
ストリート感があって、
楽しくもあり、サッカーの原点を感じました。


やっぱ、サッカー楽しいね。


今年も楽しく過ごしましょう!


楽しかったので7日も行くかと思っているサボリーマンコーチより。
(今日は会社に伺っております(笑))

0 件のコメント: