『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年11月11日水曜日

明日は。

日曜日。
2年生の市内大会も、6年生の交流試合も雨のため中止。

高校サッカー兵庫県予選決勝をTV観戦。

前半はやや大人しい試合展開。
お互いに慎重な作戦で入った感じです。

思ったほど前に出てこない芦屋学園に、
後半早々から積極的に攻める神戸弘陵。

あまり変化がなく、あっさり勝敗が決した感じでした。


TV観戦したせいで、
隣のチャンネルではJリーグやなでしこ、
前の時間にはプレミアリーグの試合をしていたこともあり、
どうしてもスピード感に欠けます。。。
(そんなん当たり前や!っちゅう話ですが(笑))

そういう意味ではスタジアムで観た方が楽しめたかもと悔やみました。。。



北摂地区の選手が多く、
小中学生時代に見た選手が何人か出場しておりました。

高校生世代に向けて、
6年生でやるべきこと、
2年生でやるべきこと、
を考えるいい機会になりました。




同じ時間帯にやっていた一中の新人戦阪神大会は、
惜しくも敗れたようです。

次へのチャレンジに繋がればと思います。


明日は日本代表の新ユニフォーム発表!

ちょっと楽しみ。



デザインよりも大きなサイズを作って欲しいコーチより。

0 件のコメント: