『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年10月8日木曜日

がんばるのだゾ。

夏休みの成果を発揮すべく、
各世代の全国大会予選がおこなわれています。


中学世代は高円宮杯の兵庫県予選。

全国大会に繋がる関西大会出場に向けての大会。
伊丹FCなどトップリーグ3位までは既に関西大会出場が決まっています。


中3のO君が所属する関学は、
3回戦で惜しくも敗れました。
チームのサイトには彼の雄姿を見ることができます


宝塚FCは、
トップリーグ4位のイルソーレ小野をPKの末破り、
見事にベスト8へ。

ガンバってください!


パスィーノ伊丹もベスト8ですね。

来年に向けて、
いろんなクラブを知って、
練習会などにも参加してみるのも大事ですね。

宝塚FCは既に募集をしていますし、
カルディオもそろそろでしょうか。


ご参考まで。



高校サッカーの兵庫県予選も再来週から始まります。











































今年の楽しみは、
宝塚市の高校が久々の出場!

数年ぶりだと思いますが、
宝塚北と宝塚が出場しています。

その他、報徳や市西、県西など、
たまに仁川小に姿を見せるOB達も出場するでしょう!


みんなガンバるのだゾ!



高校のサッカーは関学や県西など、
近くであるので、
6年生連中と観に行きたいですね。


最近中学サッカーを見てないな・・・
なんて書いている間に、ようやくMacが復旧したコーチより。。。
(データ全部無くなったけど・・・)



0 件のコメント: