『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年10月25日日曜日

ありがとうございました!

土曜日はお仕事で東京へ。
仕事とはいえ、スポーツ界のいろんな方とお会いすることができ、
勉強になりました。

夜、コーチ会議に出席して、
日曜日午前中は6年生の練習。
午後は保護者の方々との懇親会。

ゲームをしたり、リレーをしたりと、
選手と大人で大いに盛り上がりました。


その時に保護者の方に息子・娘の似顔絵を書いていただきました。
別にそんな企画を考えていなかったのですが、
選手による似顔絵コンテストで盛り上がり、そんなことになりました(笑)

このブログ恒例の「登場人物紹介」に使わせていただこうと思っています。

近日公開。必死に執筆中です(笑)


ちなみに似顔絵コンテストで優勝した、
ある選手が書いた<<5>>です。



リラックスしていろんな意見を交換できるのは、
いいことですね。

終了後、少し練習に付き合いましたが、
夕方には早くも半袖・短パンで凍えるほど寒くなっておりました(笑)

何で上着を持っていくなんていう、
選手が当たり前にしていることが、
大人のワタシにできないのか、
いつもながらに不思議です(笑)




保護者の皆様、
ご準備いただき、ありがとうございます!
お陰さまで楽しくも有意義な会でした。
今後ともよろしくお願いいたします。



今日は仙台にシャツ1枚で行って、
前日と同じ反省を繰り返しているコーチより。
(こんなに寒いと思わんやったなぁ〜)

0 件のコメント: