『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年9月21日月曜日

キック映像

連休2日目。
午前中は芦屋・精道さんにお招きされての6年生の交流試合。


気持ちのよい天気に、
素晴らしい天然芝でのゲームのせいか、
前日とはうってかわって、
リラックスしてプレーしておりました。

素晴らしいプレーの数々に、
「昨日やれよ!」と何度ヤジを飛ばしたことか(笑)

伸び伸びした<<8>>のキック、
<<9>>の落ち着いた判断、
<<10>>のアイデア、
しぶといディフェンスを見せてくれた<<13>>、
<<22>>は昨日からの調子のいいプレー、
<<27>>のゴールも見事でした。

ただ、押し込まれると下がってしまうシーンは何度もありました。



午後は仁川小で親子サッカー。

2年生は頑張っておりましたが、
なかなかシュートまでいかず、
ゴールが遠い感じでした。

6年生は大人に押されるがまま(笑)
昨日の試合を見るようでした。


iPhoneのカメラに「スロー」を使って、
練習プレー映像を撮影。

キックの映像はなかなか面白かったです。

↓5年生のY君


↓<<8>>


↓OB高校生のN君



胸トラップ、ヘディングなども撮りましたが、
単なる面白動画になっていたので、
ココでの公開は控えます(笑)


精道SSの皆様、
お招きいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、応援いただきありがとうございます。


その他もいろんな動画を撮影したコーチより。

0 件のコメント: