『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年9月21日月曜日

整理はつかないのですが。

シルバーウィーク初日は全日北摂予選。

初戦。
今までの準備を出し切って、
選手・コーチ全員で戦おう!と、
ピッチに送り出しました。

緊張の表情は隠せないものの、
思った以上のパフォーマンスは見せてくれました。

先制点を取り、
少しはリラックスするかな?と思いましたが、
なかなか硬さは解れない感じ。

<<4>><<8>><<30>>などは、
程良い緊張感を感じながらも、
自分の力を出し切っていました。

前半の失点はコーナキックから。
もっとコミュニケーションを取って、
確認し合いたかったところでした。

後半リードを奪ったのですが、
攻めこまれてやや弱気になったところもあり、
同点に追いつかれてしまいました。

2戦目。
前半は上出来だったのですが、
こちらも後半弱気になってしまいました。

もっと明確に作戦を共有しておくべきだったと、
反省でした。



結局、次のステージには進出できず。
悔しい結果に終わりました。



なかなか整理がつかず、
自分の甘さに反省しきり。

勉強せねばなりませんな。



選手達にとっては、
あくまでこの大会は通過点。

これを機に彼らが大きく成長できるように、
サポートしていきたいと、
一層感じました。



北摂協会の皆様、
ご準備・運営などありがとうございました。

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
多くの応援、ありがとうございました。
結果が出ずスミマセンでした。
悔しさを次のステップに生かしていこうと思います。



まだまだ整理がつかないコーチより。

0 件のコメント: