『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年9月16日水曜日

どこまで行けるか?

日曜日は5・6年生で終日交流試合。

全日予選を来週に控え、
それぞれが特長を生かしてアピールしておりました。


いつもとは異なるフェイントやテクニックで、
相手を抜いていく選手。

調子が良くないながらも、少しづつ修正をしていく選手。

自分がやれることを黙々とする選手。


いろんなプレーを見ることができたので、
来週からの公式戦のイメージも湧いてきました。



上に繋がる最後の大会にして、小学生最大の大会。


どこまで行けるか?

を意識しながら、
最後までチャレンジし続けていきたいですね。



試合の合間にヘディングを繋げながら、
ボールケースに入れて遊んでおりました。

なかなか上手くいきませんでしたが、
文句や励ましの声がありながら、
5人連続までうまくいきました。

ちなみにチェルシーの選手達もやっています。





喜び方もプロ級!(笑)

一番はしゃいでたのは、
ワタシでした(笑)



来週も同じように、
一緒に喜べればよいですネ!


怪我や病気に気をつけて、
まずは万全の体調を。


がんばりやしょう!


遊ぶの大好きコーチより。

0 件のコメント: