『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年9月12日土曜日

皆様のご協力により。

平日ネタはたくさんあるのですが、
なかなか書くヒマがなくスミマヘン。

土曜日午前中に仕事が入り、
遅れてグランドに到着。

お父さんコーチお二人に任せることにしました。

練習の合間に挨拶にきたサッカー小僧は、
「遅れてまっせ!」などと悪態をついておりました(笑)

ゲームでは<3>がドリブルからシュートにいい流れでプレーしていました。

ゲーム後にステップワークの練習。
なかなかできませんが、
続けていきます。

Mさん、Yさん、ありがとうございました!




その後は6年生の試合を観戦。
自分の特長を生かしたプレーでアピールしていました。

明日も試合。

勝負を賭けて頑張ってほしいもんです。


夜はコーチ会議。
案内メールを送ったつもりでおりました。。。

ドウモスミマセン・・・



明日も頑張りやしょう!




モノ忘れが酷いコーチより。

0 件のコメント: