『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年4月2日木曜日

他の代表戦。

桜もいよいよ満開ですね。

一応、仕事で出掛けながらも、
桜の写真をパチパチ撮っておりました。





代表戦が2試合ありましたが、
用事もあり、どちらも観ることができませんでした。
どうも以前より、関心も低くなったような気がします。

面白くないというよりも、
期待感が少ないのかもしれませんね。

監督や新しい選手はいますが、
対戦相手とかいつもの選手など、
何だかなぁ〜ってかんじです。

海外の代表戦も行われていますが、
こちらは「オランダ vs スペイン」
「イタリア VS イングランド」、
「ブラジル vs チリ」
「スイス VS アメリカ」など、
なかなかの対戦です。

アジアの国でもイランなどはスウェーデンと対戦しています。

海外のクラブ所属選手が多くなってきているので、
ヨーロッパでやってもいいんじゃないの?と思いますが、
事情があるんでしょうね。


面白かった試合のダイジェストを貼り付けておきますね。

■オランダ vs スペイン」


■「イタリア VS イングランド」


■「ブラジル vs チリ」



朝練にも行きたいコーチより。

0 件のコメント: