『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年4月28日火曜日

何の練習なのかはわかりませんが(笑)

日曜日。
暑いほどの陽射しの中、
パスィーノさんにお招きを受け、
年長〜2年生の14名で交流試合に出かけました。

第一試合 0−1
第二試合 0−3

オフェンスにディフェンスにと、
この日はみんなしっかり走っていましたが、
少し力を抜くシーンもあり、
その差がスコアに表れたような気がします。

この日は1年生の成長を感じました。
大きな声で味方を呼んだり、
積極的なシュート、
素早いディフェンス、
果敢なドリブル、
勇気あふれるゴールキーパーなど、
2年生に遠慮することなく戦っていました。

2年生では<14>が攻撃に守備にと、
スゴいスピードで一生懸命走り回っておりました。
試合後は汗びっしょり!
今日一番のいい顔をしていました。

他のメンバーも頑張っていましたが、
まだまだやれると思いましたヨ!

もっと走って!
もっと勇気をもって!
もっとやってみる!

水曜日も試合なので、
またがんばりましょう!


試合のアップでは、
土手をコロコロ転がってもらいました。

見ていて、あまりにも面白かったもんで、
何の練習かわからないながら、
何度もやってもらいました(笑)











やはり、写真を見ると、
笑ってしまいます。。。

パスィーノの皆様、
グランド準備・片付けなど、
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、多くの応援、ありがとうございました。
また練習のお手伝いもいただき、助かりました!
是非ともコーチとして、今後もよろしくお願いいたします!
(お母さんコーチも大募集です(笑))

Hコーチ、Nコーチ、Mコーチ、Kコーチ、
審判やお手伝いいただき、ありがとうございます!


その後は高司グランドに6年生の練習を見に行きました。
2試合ほど見ましたが、
<<8>>の動き出しに磨きがかかってきましたが、
まだまだアピールが足りませんゾ!


なかなかGWに入らないションボリコーチより。



0 件のコメント: