『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年4月18日土曜日

こんな日もあるか・・・

暖かい春の日差し。
午後、仁川小で1/2年生の練習。

早めに来て、
最初は少ないなぁ・・・なんて思っておりましたが、
だんだんと人数が増えてきて体験練習含めて18人!

体操の後は、
1年、2年生と分けて練習することにしました。

2年生は11人。
最初のテンションが高かったせいか、
やや集中力に欠けるトレーニング。

忘れ物をしたり、
話を聞いていなかったり、
何となく練習に取り組んだり・・・
フワフワした感じでした。

もうちょっと刺激のある練習メニューを入れなきゃ。。。と
反省でございます。

最後のゲームでも、
やや盛り上がりに欠ける、
低調な内容でした。


最後に体験練習生を除いてのミーティング。
自分が初めて入部した時のことを思い出して、
率先して挨拶や練習に取り組んだりして、
新しい仲間を助けることをしようと確認しました。

大きな声で盛り上がるのは、
このチームの強みですからね(笑)

明日もがんばりやしょう!

体験練習のみんな、
「楽しかった」「疲れた・・・」などいろんな感想がありましたが、
また来てくださいネ。


GWの予定をようやく整理したコーチより。
(意外にヒマやな・・・)

0 件のコメント: