『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年3月29日日曜日

初戦は負け。

もうちょっとやれるかなと思いましたが、自滅って感じでした。。。

2 件のコメント:

im さんのコメント...

こんにちは♪
昨日とは違う天気で残念ですね…
今日は、なでしこリーグ開幕で、下の芝グランドで湯郷ベルが試合していると思います♪
主人とiorが行っているはずです!

昨日のスコア見ました!
スゴいですね♪
次の試合は、みんなで力を合わせて頑張ってください!
ファイト! NIGAWA!

Duke13 さんのコメント...

imさんへ

コメントありがとうございます!
先ほど仁川に帰ってきました(スゴい渋滞・・・)

お二人には会うことはできませんでしたが、
湯郷ベルの開幕戦、途中まで観ていました。
特に未来のなでしこ達が熱心に観ておりました。
次の試合のためスタジアムを離れた途端に、
ゴールが決まった大きな歓声が聞こえました(笑)

福元選手の大きな声はナゼに通りやすいのか?
となかなかマニアックな話をしながらの観戦、
なかなかない経験ですね。

自分達の試合の方は・・・って感じでしたwww