『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年3月2日月曜日

てぇへんだぁ~!

雨の日曜日。

サッカー見ながら退屈な一日でしたが、
夕方から指導者講習会に行きました。


詳しい内容は書きませんが、
2時間半の講習は、考え方の整理や新しい情報と気づきがあり、
かなり刺激を受けて帰ってまいりました。


持参したノートはメモでギッシリ。。。


気持ちも気合もリフレッシュしたコーチの元で練習する選手たちは、
来週から大変ですね(笑)


ではでは。





























「てぇへんだぁ〜」by モウリーニョ


おかげでなかなか仕事モードになれないコーチより。

0 件のコメント: