『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年12月18日木曜日

週末のOBの活躍

週の真ん中。
今日は東京に来ております。

練習時に着用するトレシューに穴が複数空いているのですが、
なんせ足が大きなワタシにあうシューズは、
大都会東京にしかございません。
明日にでも買いに行こうかと思いましたが、
そんな時間もなく、どうしようかと思っております。

サッカー界では、
クラブワールドカップがモロッコで行われております。

毎年、この時期になると、
短パンでありながら、クラブワールドカップのマフラーを着用するという、
寒いんだか、暑いんだかと、周りを混乱させてしまっています。

今週の試合には、
手越クンがしているマフラーをしていこうかな・・・と思っているところです。


日本代表では八百長問題でアギーレ監督の進退が問われています。
スポーツ新聞が今まで静かだったところが、
告発と同時に騒ぎ出したところに、
「大人の事情」を勘ぐらずにはいられません。
(あまり関心がないのですが)


中体連の新人戦県大会が先週終了しました。(←クリック)
中2のOクンが所属する関学は惜しくも準優勝。

もちろん立派な成績ですが、
本人は全く満足していないことでしょう。

トーナメントのスコアを見ても、
ディフェンスが強いチームが勝っているような感じ。
新人戦らしいスコアです。

そんな中でも得点力のある関学と三学は来年も期待できそうですね。

ガンバレ〜!



高3のHクンは、
プレミア参入戦を勝ち抜き、
来年のプレミア参加権をゲットしたようです!
後輩たちに素晴らしい経験の場をつくってあげましたな。

静岡学園、前橋育英を撃破するなど、
選手権前に弾みがつきましたな。

彼本人はイエローをもらったようです(笑)

↓静学戦ハイライト


ケガに気をつけて、
ガンバレ!!


今週で仕事納め予定のグ〜タラサラリーマンコーチより。

0 件のコメント: