『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年12月20日土曜日

走馬灯

今日から2日間は、
フレスカさんにご招待いただいた大会です。
参加チームは強豪ばかり。




気温は先週のほうが低いのですが、
雨が冷たく、濡れた服が体温を奪っていきます。。。

極寒です。


ワタシは途中、寒くて車からでることができなくなりました。

こんなことは初めてのこと。

今までの思い出が走馬灯のように巡ってきました・・・

あぶない、あぶない・・・


短パンはもうやめようかと思いました・・・

先ほど宿舎について、
お風呂に入って落ち着きました。

選手たちも落ち着いています。
頑張っていました。

また続報しますね。

0 件のコメント: