『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年11月5日水曜日

自らの成長のために。

日曜日と月曜日は、
午前中に河川敷で練習。

砂地での練習は、
足腰を鍛えます。

両日ともにシュート練習とゲームという流れでしたが、
好調さは維持しながら、
いろんなことにチャレンジしておりました。

ゲームでも積極的な声が出ていて、
来週の試合に期待できますな。



4年生の秋の大会以来の、
北摂大会へのチャレンジ。

次へのステップは、
大きく成長させてくれると思います。

そんなチャンスは、
自分自身で掴み取るしかありまへんな。



河川敷のグランドはまだまだ石がゴロゴロしておりますが、
雲雀丘花屋敷の人工芝グランドが待望のオープン!

オープニングセレモニーには6年生が参加しました。
写真でしか見てませんが、綺麗なグランド!!

早くボール蹴りたいですが、
感謝の気持ちをもって利用したいですね。

このグランドから名勝負とスターが出てくれば!
と願ったオッサンコーチでした。



今週開催されたマンチェスターダービー。
マンチェスターシティの崩し方は、
参考になりそうですゾ。



さらにブンデスリーガの今節ゴール集。
内田選手のインターセプトからの見事なアシストもノミネートされています。


クラシコのハイライト、アップしていいか?と思っているコーチより。

0 件のコメント: