『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年11月28日金曜日

オフ・ザ・ボール。

今週は月曜日が休みだったせいか、
ワタシが暇なせいか、
1週間が早いですね。

日本代表に新しい風を吹かしてくれている、
武藤選手は慶應大学に在籍する大学生。

その慶應大学の学生の方が編集長を務める、
「OFF THE BALL」という新しい雑誌が出たというニュースがありました。
コンセプトは「サッカー選手が出ないサッカーマガジン」

「サッカーの醍醐味はオフ・ザ・ボールにある」という視点で、
サッカーを取り巻くファッション、音楽、食、アート、文学などに、
焦点を当てた内容になっているようです。

1500円と高いのですが、
最初の号はWEBでも見ることができるようです(←クリック)。
内容はまだまだですが、
これから面白くなりそうな予感がしました。



いよいよ明日はAチームは決戦。

出場する選手も、
そうでない選手も、
Bチームの選手も、
お父さん、お母さんも、
監督・コーチも、

「オフ・ザ・ボール」にあるみんなで、
ボールを持っている選手を応援できればいいですね。

力を合わせて、やり切りましょう!



明日は朝からトンカツでも食べるかとアホなことを考えているコーチより。

0 件のコメント: