『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年11月2日日曜日

平日の話

こんばんは。
バタバタしているなか、
パソコンも変えて更新をサボっておりました。

今週はオープンスクールに参加しました。
1年生は学年全体で音楽会の練習。

うるさい感じはないのですが、
なんとなく集中力がない感じ。

あれだけ1年生が集まると大変ですわな(笑)
10人ちょいで手間取ることもあるワタシとしては、
ただただ苦笑い。。。

その後のクラス別の授業では、
静かに勉強しておりました。

ゆっくりと教室に入って、
図工などを見学。

異様にオドロオドロしい生物の粘土造形など、
短時間でしたが楽しめました(笑)



5年生も見学。
真面目なチームカラーが故に、
みんな熱心に頑張っておりました。

驚く選手、ニヤニヤする選手、
反射的に隠れる選手など、
その反応も様々。

俳句も絵も見ましたが、
やはり真面目(笑)

姿勢がもう一つですな。
サッカーの練習と思って、
日頃から背筋を伸ばして!



6年生のあるクラス。
みんなで国語の教科書を読み上げています。

顔なじみの某選手が見ていたのは、
みんなとは違うページでした(笑)



PCの扱いにもまだ慣れず、
iphoneも壊れるというひどい状態なので、
土日のことはまた今度。



iphoneの調子が悪いと完全に凹むコーチより。



0 件のコメント: