『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年5月9日金曜日

誰にも聞かれていないけどワタシの予想。

来週月曜日はいよいよワールドカップメンバーの発表。
どなたも望んでおりませんが、
ワタシも予想してみました。

ワタシの予想は・・・

GK:川島永嗣、西川周作、権田修一

DF:今野泰幸、長友佑都、吉田麻也、内田篤人、栗原勇蔵、酒井高徳、森重真人、塩谷司

MF:遠藤保仁、長谷部誠、香川真司、本田圭佑、細貝萌、清武弘嗣、山口蛍、青山敏弘

FW:岡崎慎司、柿谷曜一朗、大迫勇也、大久保嘉人


なんて感じだったのですが、
大迫選手が所属する1860ミュンヘンが、
フライング発表したようです。。。(何やってんだか)


それによると酒井宏樹選手が入っているようで、
発表前に早くも1人外れたのでした(笑)




一方で、誰も聞いちゃいませんが、
ワタシの理想は・・・(笑)

GK:川島永嗣、西川周作、権田修一

DF:今野泰幸、長友佑都、吉田麻也、内田篤人、酒井高徳、森重真人、塩谷司、田中 マルクス闘莉王

MF:遠藤保仁、長谷部誠、香川真司、本田圭佑、細貝萌、中村憲剛、山口蛍、青山敏弘

FW:岡崎慎司、大迫勇也、大久保嘉人、豊田陽平



田中選手がベストがどうかは別にして、
ワタシの想いとしては、
ディフェンスリーダー不在はマズいのではないかと。

さらにFW陣を生かす中盤がいないことを考えると、
中村選手はジョーカーになり得るのではないかと思います。

さらにスーパーサブとしては、
今が旬の選手をいれるべく豊田選手を選出。

個人的には大久保選手は当確だと思っています。


メンバー発表は中継があるようですが、
選手のみんなは学校(笑)

ワタシは会社か家で観ようと思っております。


今週末も練習&試合、がんばりましょう!


とはいえ、まだ東京にいるコーチより。

0 件のコメント: