『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年5月12日月曜日

フットサルイタリアチャレンジ2014 in 宝塚

本日2回目の投稿です。

一昨年も開催されたフットサルイベントが今年も開催されるようです。

フットサルイタリアチャレンジ2014 in 宝塚
↑クリック

一昨年に当時の5年生と観戦いたしました。















こんな近くからの観戦!

プレーのスピード、
キックの音や選手間の声、
GKのパンチングなど、
迫力あるプレーを数メーター先で見ることができました。

今回も宝塚出身でイタリアプロリーグの吉田輝選手も出場するとのこと。

日々の練習がレベルの高いフットサルのプレーに繋がることを、
感じることができそうです。

今度の日曜日に開催。
ワタシは丹波に行っているので、
遅れながらも行こうかなと思っております。

ファミマなどでチケットが発売されているようですので、
どうぞ!


フットサルしたくなってきたコーチより。

0 件のコメント: