『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年4月6日日曜日

山の天気。

早く寝たせいか、
朝早く目が覚めてしまいました。

早朝から、

アウクスブルク vs バイエルン ミュンヘン

を観戦。

バイエルンの怒涛の攻撃を、
アウクスブルグが守りきり、
ついにバイエルンの不敗記録が53でストップ!

目の覚めるような試合でした。
↑ダイジェストはコチラ。



午前中は、
開会式に参加する選手、
宝塚選抜に参加する選手、
河川敷で練習する選手など、
バラバラになり、ワタシは河川敷練習でした。

人数が少なかったのですが、
少ないながらもパス練習を中心に
トレーニング。

となりで練習していた新4年生と合同でゲーム。

キックオフ!の瞬間に、
雨がちらつき始め、アッというまに、
痛いぐらいの横殴りの雨・雨・雨・・・(驚)

明日から学校やし、中止するか・・・
なんて思ってたら、
やがて、小雨になり・・・
後半が始まった頃には晴れ間も見える始末・・・


ここは山か!?


結局、3本ゲームをしている間に、
濡れた服も乾いてしまったのでした。。。





昼食をとって宝塚選抜選考会へ。

仁川からも数名が参加しておりました。



緊張もあったのでしょうが、
もう一つアピール不足だったように感じました。

チームプレーも大事ですが、
自分の良さを見せるようなプレーも、
これからは必要ですね。


結果はまだ知りませんが、
合格した人も、そうでない人も、
次のチャンスに向けて頑張りやしょう!




宝塚協会の皆様、
寒い中、お疲れさまでした。
ありがとうございました!


今日はBSチャンネルの
J-SPORTSが無料なんですね。

サッカー番組、たくさんやってますよ。


陽があたっている時はポカポカして寝てしまったコーチより。

0 件のコメント: