『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年4月5日土曜日

4月になり。。。

4月になりました。

ひとつづつ学年が上がり、
サッカーで忙しかった6年生もヒマな中一となってることでしょう(笑)

ワタシは新年度から1年生&5年生を担当することになりました。


新5年生のみんな、保護者の皆様、
よろしくお願いいたします!


まだ見ぬ新1年生のみんな、
ヨロシクお願いします(笑)


午前中は5年生の試合を観ておりました。
人数が多く、顔と名前と背番号が一致しないので、
試合内容についてうんぬん言えません。。。

しばらくはそれぞれのプレースタイルをじっくり見るつもりです。


午後は仁川小に行きました。
入学式も終えていませんので、1年生はおりませんでした。

しばらく他学年の練習を見ながら、ちょっかいを出して、
再び河川敷へ。


Bチームのベンチに入りました。
前半は黙って見ておりましたが、
お通夜のように静かでございました。。。

ハーフタイムに「賑やか」を求めましたが、
数名の選手が大きな声を出しておりました。

なかなか楽しい試合でした。



末広FCさん、瑞穂SCさんと対戦しましたが、
将来が楽しみな選手がたくさんいて、
勉強になりました。



明日は宝塚選抜選考会。
しっかり声を出して、
自分をアピールしてください!


今日は一生懸命動いたコーチより。

0 件のコメント: