『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年3月30日日曜日

まず、格好から。

先週で仁川SC6年生の活動が終わったせいで、
土曜日はヒマなはずでしたが、
仕事で東京に行っておりました。

日曜日は新5年生の練習に参加しようと思っておりましたが、
雨のため午前中は中止。

午後も中止となり、
自主練習となりました。

オレだけかな・・・と思っておりましたが、
数人が集まって練習しており、
ワタシも一緒に体を動かしました。



中学でもサッカー続ける選手は、
今週は買い出しなどにいってるんでしょうかね。

そんな選手にオススメのスパイクはコレ!





Nikeの新作「Magista」(マジスタ)

ハイカットのスパイクで、
靴下のような素材を使っており、
「手袋」のような感覚で、
スパイクを履いていないかのような感覚らしいです。

直感的にいろんなキックや足技を多用する選手向きなんでしょうかね。

イニエスタ選手が着用している写真がありましたが、
そんなに不自然ではありませんな。






これを履いて新チームに登場すれば、
注目を集めること間違いなし!

先輩達も簡単にはプレスをかけてこないでしょう(笑)

まずは格好から!


新中一や新高一、新大学1年の皆様!
いかがでしょうか!



動いたら腹が猛烈にへるコーチより・・・

0 件のコメント: