『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年3月15日土曜日

最後まで力を出し切る。

今日は加茂西SCさんのご招待で、
加茂西カップに参加しました。

第一試合 0-6 新光
第二試合 0-4 加茂西
順位戦  1-4 けやき

先週と同じような失敗を積み重ねるだけの試合でした。
ハーフタイムの話にチャレンジしていたのは<9>だけでした。

個々のプレーで試行錯誤することもなく、
チームとして助け合うこともなく、
早々に試合を諦めれば、
このような試合になるのは当たり前ですな。


大半の選手がサッカーを続けたいと言っていたことに、
驚きを隠せませんでした。


チャンスもあっただけに、
残念な内容でした。


最後まで力を出し切る。


このチームのテーマです。
残り1週。
個々でも、チームでも力を出し切りましょう。


加茂西SCの皆様、
ご招待いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

保護者の皆様、
車出しなどありがとうございました。
明日および来週もよろしくお願いいたします。


情けないやら、なんやら。。。コーチより。

0 件のコメント: