『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年2月22日土曜日

コーチなしでも頑張っていたそうです。

午前中は良元小で練習。

のはずが、完全に2日酔というか、
まだ酔っ払っておりました。

ということで、欠席。

Iコーチ、Hコーチ、Nコーチ、Mコーチ、中3のN君など、
ありがとうございました。ドウモスミマセン。

Hコーチによると、
自分達で練習をしていたとのことで、
酔っ払いコーチがいなくても大丈夫のようでした。



午後の体育館練習から参加。
最初からゲーム中心にしました。

この日は<7>が素晴らしいプレーを見せてくれました。
周りの状況を見ながら、
ドリブルか、パスか、その場に合わせて、
最適なプレーを選んでいました。

相手ともしっかり駆け引きをしていて、
何をしてくるかがわからない感じでした。


落ち着いたプレーの<11>
前線でスペースに入り込む動きが効果的だった<10>
<8>の積極的なシュートなど、
全体的にいいプレーが多かったですな。

見ていて楽しい試合でした。



その後はグランドにでて5年生と対戦。
前へ急いだプレーが多く、
体育館での良さは全くありませんでした。

少しハードな練習だったと思いますが、
しっかり体をケアして明日も頑張りましょう!


5年生は決勝トーナメント!
力を出し切って、いい試合を!


10数年ぶりに死ぬかと思ったコーチより。

2 件のコメント:

iormm さんのコメント...

二日酔い、お疲れ様です…
呑みすぎには注意してください。。

明日の決勝トーナメントは、もちろん勝つ
事も目標ですが、フィギアスケート浅田真央ちゃんではないですが、もし賞は貰えなくても自分の中で最高の演技(プレー)が出来たら、選手もコーチも保護者も最高の時間になると思います♪
諦めずに、力を出しきって楽しい試合にしてほしいです☆

Duke13 さんのコメント...

iormmさんへ

コメントありがとうございます。
二日酔い、どうもスミマセンです。

観戦しておりましたが、いいプレーでした。
前半は特に自分達のサッカーで、
チャンスを作っておりました。
あのチャンスが決まれば、次は勝てると思います。
自分を磨くだけ!
頑張って欲しいですね。