『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年2月15日土曜日

まだまだ悩まされそうです・・・

今日は一中で午前、午後と2部練習。
シュート力強化に向けた練習に取り組みました。

水たまりが多く、
グランドコンディションは良くはなかったのですが、
隅の方でゴールを使って練習ができました。

そもそもシュートへの意識を高く持っているか?
シュートイメージを持っているか?
シュートのための準備をしているか?


意識は高くなってきましたが、
イメージが自分でもよくわかっていなかったり、
準備ができていない選手が多かったと思います。


得点力不足に悩まされそうな感じでした。



<3>や<9>がいいイメージを持っていました。
<6>や<15>のシュートはお見事でした。



寒いながらドロドロになりながら
一生懸命頑張っておりました。


その後は仁川小で3・4年生のゲームを観ておりました。
上手になった選手が多いですな。

5年生はあましんの宝塚予選リーグを2位で通過したようです。

おめでとう!

決勝トーナメントも頑張ってください。


明日の大会。
なかなか面白そうになるような予感がいたします。


2014.02.02 投稿者 GOTW
↑今節のベストゴール

その前に洗濯をしなきゃいかんコーチより。

2 件のコメント:

iormm さんのコメント...

そのドロドロの洗濯物…お母様たち気の毒です(泣)
今日の河川敷は、激寒でした。足の芯から冷え冷えでした。
追い風や向かい風、まるで人生のよう?
応援もみんなで頑張っていました♪
コーチ達も素肌を出したままの審判、寒そうでした…
23日決勝トーメントもみんなで勝ち取ります!せめて一勝は!
明日のblogも楽しみにしております。
私は明日は、フレスカGで寒さと闘います(汗)

Duke13 さんのコメント...

iormmさんへ

コメントありがとうございます。
何人かは洗濯機で洗えるまで自分で洗うとのことでした。

予選突破、おめでとうございます。
ひとつひとつ戦って、出場権を勝ち取ってください!

入れ替え戦も頑張れ!