『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年1月28日火曜日

オーバーヘッド!

先週の日曜日は午前中に河川敷で練習。
事件の影響もあり、
仁川小に集まってみんなで河川敷に移動しました。


アップやミニゲームなど、
変則ルール満載で練習しました。

ルールを考えて、
素早く対応する選手

しばらく時間がかかる選手

わかっちゃいるけど、
身体が反応しない選手

などさまざま。

見ている分には楽しかったです(笑)


<15>の胸トラからのボレー
<8>のオーバーヘッド

など見所も満載で、
全体的によくチャレンジしていました。

<3>の視野の広いパスが光っておりました。




↑フリースタイルの南米選手権の模様です。

ではでは。

最近はゲームに参加しないので練習中寒いコーチより。

0 件のコメント: