『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年1月19日日曜日

ひとときの雪景色。

土曜日は午後から仁川小で練習。
寒い中、繰り返しの練習をジックリやりました。

各自の目標に向かって一生懸命やっておりました。
ワタシもビデオ撮影しながら、
選手に見せながらサポートしました。

<3><4><7><10>あたりが練習の成果をみせていました。
他の選手も練習しているんでしょうが、
少し量と工夫が足りなかったようです。

その後はシュート練習などをして、5年生とのゲーム。


<3>はシュート練習の成果をしっかり出せておりました。
いいチャレンジでした。


攻撃が個人技に頼りすぎて単調になっていました。
裏に抜けたいのであれば、
相手のディフェンスの間を広げる動きが欲しかったところです。
気付いていた選手もいただけに、
みんなで知恵を出して、話し合ってチャレンジできたと思います。



その日は早目に寝たものの、
大きな風の音で目が覚め、
早朝からプレミアリーグの試合を観戦しました。

そして日曜日午前は河川敷での練習。


薄らな雪化粧!

アップで雪合戦をしたせいか、
気温が高くなったせいか、
1時間もせぬうちに、
いつもの河川敷にもどったのでした(笑)

この日は5年生のゲームに入れてもらいました。

ワタシはひたすら写真撮影。
内容はあまり見てませんでした。。。






怪我人・病人が多く、
5人しかいませんでしたが、
いいトレーニングができました。
(5人のうち1名は見学でした)

ありがとうございました。



いいカメラが欲しくなったコーチより。

0 件のコメント: