『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年1月6日月曜日

今年もよろしくおねがいします!

2014年
今年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
年末年始にあまりにバタバタしてしまい、
ブログを更新することも、
ままならなかったのでした。。。

ドウモスミマセン。

4日は初蹴りでございました。

予想はしていたものの、
お餅の食べ過ぎのせいか、
それ以上の調子の悪さでした。

ミニゲームでは

「年末年始、練習を結構したチーム」

   VS

「年末年始、練習なんてしなかったチーム」


で対戦しました。


あんまり、結果・内容が変わらないのが、
このチームの面白いところです(笑)


少しづつ上げていきましょう!


あまりに忙しすぎて食べてばっかで太ったコーチより。

0 件のコメント: