『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年12月22日日曜日

4年生からの評価。

昨晩は9時に寝ました。
<4>から欠席の連絡があったのですが、
すでに寝ておりました(どうもスミマセン)


今日は午前中に河川敷で練習。

昨日までやってみたバイタルエリアでのアイデアを、
より実戦に近い形で練習しました。

ドリブル練習のあとはシュート練習。

このチームのシュートの精度の低さは、
ワールドクラスです(笑)


<3>は低い弾道のシュートを、
<11>はしっかりコントロールされたシュート、
<13>は左足からしっかりとしたシュートを打っておりました。


最後のゲームは4年生に入れてもらっての試合。

4年生がマネしたいと思うようなプレーを求めました。

合格点は<3>くらいでしょうか。


4年生からヒアリングすると、
<7>がしっかり周りを見ていたという意見がありました。
(ホンマかいな)

<15>は人気がありました(笑)


いろんな見方がありますな。


しかし今年一番の寒さだったのではないでしょうか?
昨日からメッキリ冷え込んできております。


「年内短パン党」には厳しい日々が続きます(寒)



明日はクリスマス会です。


ではでは。


サッカー以外は食べては寝て、
力と脂肪を溜め込んでいるコーチより。

0 件のコメント: