『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年11月9日土曜日

大和カップ

早朝に仁川小に集合。

先日は遅刻どころか、
集合時間に目覚めたので、
しっかりとアラームをして寝ました。

今日は全員で大和カップにご招待いただきました。

第一試合 1-2 笹原
第二試合 0-1 とよの
第三試合 0-2 南つつじ

結果:ほぼビリ。



仰け反りガッツポーズで有名な、
ヴァンフォーレ甲府の城福監督が、
J1とJ2の差について、

「ほとんど差はなく、決定力が違うだけ」

とおっしゃっていました。


第一試合と第二試合はほぼそんな感じでした。
チャンスも多かったですし、
しっかり戦えていましたが、
点が入る感じがしませんでした。

バイタルエリアでの冷静さが足りないと思います。

サイドからのラストパス

フィニッシュの精度

ミドルシュートの狙いどころ


三試合目はチグハグな内容でした。
裏を狙う動きは悪くなかったのですが、
出し手が気がつくのが遅かったですね。


<10>の調子の良さを感じましたが、
全体的に低調でした。



試合の合間には、
階段を使ってダッシュ。
タイムを競争しました。

<6>が腕の振りと足の上げ方など、
理想的なフォームで駆け上がっておりました。

何人か手摺を使っていた老人選手がおりました。



↑勝ち誇る<6>



明日も試合ですが、
今日の課題を修正して頑張りましょう。


大和キッカーズの皆様、
素晴らしい環境での大会にご招待いただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出しやお当番、ありがとうございました。
内容は面白いのですが、結果が面白くなくてスミマセン。
明日も応援、よろしくお願いいたします。


オレも駆け上がっておけばよかったと思うほど夕食を食べ過ぎたコーチより。

0 件のコメント: