『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年11月27日水曜日

発表か?!

最近はジュニアユースのセレクションや、
体験練習などが続いております。
先日は一中の新人戦も観に行きました。

既にクラブユースの新人戦は始まっており、
2次リーグが今週から始まります。

結果はコチラ
来夏のクラブユース予選のシードが決まるので、
気の抜けない戦いです。

高校サッカーの組合せも決まりました。
高2のH君に先日会いましたが、
彼も頑張っているようです。
強いチームにいる環境で、
自分を成長させて欲しいもんです。


U18のフットサルトーナメントも先週開催されました。
フットサルはチーム登録が不要ですので、
今年も宝塚FCさんのOBが集まったチームが出場しておりました。

<<<9>>>も参加したようですが、
見事に兵庫県優勝!

おめでとうございます!

関西大会もがんばってください!



今週日曜日は駅伝大会ですが、
思いのほか悩んでおります。

ではでは。

ブンデスリーガ13節ベストゴール集




まだ発表しないのか?!とお怒りをいただきそうなコーチより。

0 件のコメント: