『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年9月22日日曜日

御隠居!

暑さが戻ってまいりました。
土曜日は仁川小グランドで練習。

仁川SCは低学年になるほど、
人数が多いのですが、
この日はチビッ子で大賑わい。

ご隠居のオッサンチームは、
空いてるスペースを見つけては、
そこで練習しておりました。


ドリブル&シュート練習では、
O先輩も登場。
(何やらまだ夏休みとのこと。羨ましすぎる・・・)

最後の方はシュートにも工夫ができておりました。

その後はミニゲーム。
いいプレーはありましたが。。。



日曜日。
河川敷で練習。

雨で流された河川敷グランドをみんなで見に行きました。



ゴッソリとグランドの土が流されておりました。

芝というか草が生えているところは、
残っているんですね。



その後は河川敷で練習。
この日もいいプレーがありました。


でも、
なんだか「やらされている感」が満載。




何のためにサッカーしてんの?



もうご隠居ですよ。




『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』

by ジネディーヌ・ジダン





↑ジダン スーパープレー集


ご隠居担当コーチより。




0 件のコメント: