『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年8月14日水曜日

プロレスか。

お盆でございますね。
日頃サボっているワタシは元気よく働いております。

昨日は元気がなかったので休みました(笑)

しかし暑い。

オフィスは大阪にあるのですが、
大阪はホンマに暑い。。。

街の中は間違いなく40℃はあるはずです。


今日は代表戦。
親善試合なので、
どうでもいいか・・・なんて思ってたら、
ウルグアイは結構、本気です。

スゴい、メンバーじゃないですか!

カバーニこそいませんが、
スアレスやフォルランなど、
一線級の選手ばかり。

開幕前にも関わらず、
被災地での代表戦に来てくれるのは、
ホンマに有難いですな。


そんなスアレス選手をつかまえて、
今日の新聞のTV欄ときたら・・・



「カミつき男スアレス」

「最恐コンビ」

「倍返し」

「超攻撃サッカー」

「最強ザック日本」




よぉわかりませんわ。。。

プロレスか・・・

フレッド・ブラッシーという、
噛みつき攻撃を得意とするプロレスラーが昔いましたが。


ココにはリスペクトはないですな・・・




まぁスアレスも酷い選手ですけどね(笑)
ワタシはあまり好きな選手ではありませんが・・・


はよ帰って家で見るかコーチより。

0 件のコメント: