『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年7月31日水曜日

痛がっている場合でもない。

ここ2年ほど、
合宿の次の日は仕事に行っていたのですが、
結局、会社でも何もできない状態なので、
今年は休みました。


しかしながら、
アチコチが痛い・・・


まずは右足。
3日目にやたらと虫に刺されました。
朝起きると少し変形しているほど腫れています・・・

続いて左手。
シュート練習のGKをしていて、
肘の筋が伸びたようです。
ついに彼らのシュートで痛めるようになりました。
彼らのシュート力が強くなったのか、
ワタシが老いぼれてきたのか定かではありません。

更に目。
初日にコンタクトが取れ、
テキトーに着け直したのがダメだったのか、
シパシパしております。
今日はメガネをつけております。

極めつけは「股」
最後にパンツを履き替えようとしたら、
それは<<13>>のパンツだったのでした。
他のパンツも汗臭くなっていたので、
必死に伸ばして履いたのでした。
結局、数十年ぶりに股ずれ。
<<13>>が伸びたパンツに気づくのは、
数日後になることでしょう。



静岡では全日本少年サッカー大会が開催されています。
4月からの予選を勝ち抜いたチームが集まっての全国大会です。

テレビでも中継があるようなので、
是非とも見てみてください。

■準決勝ハイライト
8月2日(金)15:55~16:50 日本テレビ
■決勝
8月3日(土)10:30~11:25 日本テレビ


サッカー協会のサイトでもハイライト動画が出ています。

最初にでている和歌山の八幡台JSCさんは、
昨年12月の和歌山遠征で優勝されたチームですね。
1試合観ましたが、
技術のしっかりした力強いチームでした。


今週末からは高校総体。

中体連やクラブユースなど、
熱い全国大会が続々と開催されますな。

痛がっている場合でもありません。


ではでは。



寝たきりから少し動き始めた冬眠明けのクマのようなコーチより。

0 件のコメント: