『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年7月13日土曜日

書いてみたら書いたで・・・

ドモドモ。

ようやく投稿できるようになりました。
どうも書き込んでも「保存」できず困っていたのですが、
アレコレ手を打つも無理だったので、
しばらく放っておいたのでした。

どうもスミマセンm(_ _)m

土曜日は仁川小で練習。
久々に全員揃っての練習でした。

ドリブル、パス、1対1などの練習を終え、
リフティングとゲームをしました。

攻守の切り替え

ディフェンスのやり方

に工夫が必要なゲームでした。

<3><7><8>が切り替えの早い、
ディフェンス・攻撃を見せていました。

<4>のボールをもらう動きが良くなりました。

<6>も落ち着いたプレーを見せていました。


雷が鳴ってきたので、早めに終了。

急いで片付けた割には、
雨はそんなに降らなかったのでした(涙)

まぁ、そんなこともありますわな。


明日・明後日は市内交流試合です。
自分達で考えて、臨みましょう!

いざ書いてみるとなかなか筆が進まない身勝手なコーチより。


【告知!】

7月20日(土)19~21時、
高司グランドにて、
仁川コーチ&OB合同チームの試合を行います。
多くのOB・関係者の方のご参加をお待ちしております!

周りの方にも伝えてくださいね!

0 件のコメント: