『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年6月23日日曜日

小中高の試合を観戦。

朝も早よから、メキシコ戦。
予想の範囲内でしたので、大きな驚きもありませんでしたが、
全敗でございました。
この話はまた今度。

午前中は一中で練習。
4年生も一中練習。
細胞分裂のように、
日を追うごとに人数が増えているような気がいたします(笑)

6年生は1名お休みの9人で練習。
シュート練習などをした後は、
3対2をしました。

その後は来週のフットサル大会をイメージして、
4対4のゲームを続けました。

昨日よりは調子が上がっておりました。

<10>の鋭いプレスが効いておりました。
<7>もドリブルの調子が上がってきました。

ディフェンスへの切り替えも昨日よりは早くなりました。

問題は初戦から出来るかどうかですな・・・


体育館には、
一中サッカー部で部費が未払の選手の名前がでておりました。

仁川SCのOBの名前がチラホラありました(笑)

後輩も見ております。。。
一刻も早く支払うように!!



午後はJグリーン堺に。

<<<11>>>のフットサルの試合を観戦。
全国大会にもう一歩の準優勝でしたが、
まだまだ工夫が足りませんな。

その他、クラブユース選手権関西予選や全日の大阪府予選を観戦しました。
全日予選は準々決勝ということで、
レベルの高い、白熱した試合展開で、
観ていて面白かったです。


同じ会場で各世代のゲームを見ることができるのは、
大変便利で勉強になりますね。
兵庫にも欲しいですが、できないでしょうね(笑)

アップの様子など大変勉強になりました。



早朝からサッカー漬けで、
練習で走り回ったせいか、
ヨタヨタと歩き回ったのでした。


もう既に眠いコーチより。

0 件のコメント: