『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年5月5日日曜日

孤軍奮闘、なでしこ軍団!

本日は6B市内大会でした。
試合は午後からでしたので、
午前中は河川時で練習しました。


最後のゲームでは、
<8><6><7>がいい判断をしておりました。
パスとドリブルをしっかり使い分けておりました。

午後からは5年生3人を加えて6B大会に参加。


午前中の練習の影響もあったのかもしれませんが、
体もアタマも動いておりませんでした。

<13>は元気のいい動きを見せてました。
後半バテるかな~と思っておりましたが、
最後までゴールを目指して走っておりました。

強い気持ちを持って戦う姿は、
見ていてもココロを打たれます。

今日のMVPでございました。

<4>もしっかりボールを追いかけて、
最近練習しているドリブルをチャレンジしておりました。


本日も「なでしこ軍団」が奮闘しておりました。
このチームは女子の方が気持ちが強いんです。

明日は6A大会。
あんな気持ちの強さを見習って欲しいもんです。




市内大会を終えて、
一中に練習試合を観戦。

残念ながらAチームは試合を終えておりましたが、
懐かしい面々と再会することができました。

カルディオさんも試合しており、
ココでも懐かしい選手達が成長した姿をみせておりました。


さすがに中学生ともなると、
必死さが見ている方にも伝わってきます。

こんな試合を6年生にも見せたかったところでした。


明日でGW終了!
練習したことをしっかりチャレンジしてほしいと思います。



がんばりましょう。



まあもやこの時間は眠くなるコーチより。

0 件のコメント: