『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年12月18日火曜日

宿題再提出!

日曜日はクリスマス会でした。

1~6年生でビンゴゲームをして、
多くのプレゼントをもらいました。

今年は個人的な感覚ですが、
なかなか「ビンゴ!」が出ませんでした。
チーム全体の運がないんでしょうか(苦笑)

クリスマス会には怪我で療養中の<13>も参加。
新キャプテンのチーム体制について話をしました。



午後はグランドで親子サッカー。
同時にリフティング大会も開催します。

トップは<11>で新記録。
よく頑張っていました。


全体的にはあまり芳しくなく、
残念なものでした。

この日にリフティング大会があることは、
わかっていたはず。

練習の成果がでているのでは?と感じたのは、
<11>と<9>くらいでした。

正直言って、
ココには書けないほど、
かなり恥ずかしい数字でした。


公式のリフティング大会ではありませんが、
来年の初蹴りの日に再チャレンジすることにしました。

しっかり練習してきてください。





最後は4年生と6年生とのゲーム。

なかなかリズムに乗れない試合でした。
まず「自分がするべきこと」をしっかり考えて、
周りと話し合うことが必要ですね。

新キャプテンも、
全く機能しておりませんでした。

今後に期待です。


和歌山遠征でしっかりチャレンジしていきましょう。



保護者の皆様、
お世話&ご参加いただき、ありがとうございました。
上手くなったのを感じていただいたでしょうか?(笑)
今後ともよろしくおねがいいたします。



1ゴールだったけど出来に不満足なコーチより。

0 件のコメント: