『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年10月27日土曜日

まだまだ決まっておりません。

バタバタと1週間を終え、
アッという間に週末を迎えました。

午前中は良元小で練習。
前日遅かったせいか、
若干遅刻してしまいましたが、
しっかりとアップした上に2対2のシュート練習をしておりました。

ドリブル練習、パス練習の後に、
ゴール前での戦術練習をしました。

来週の試合に備えての練習です。

最初こそ緊張感がなかったのですが、
最後はいい感じで終われました。

<11>の判断も最後は良くなりましたし、
<9>の勇気あるプレーは気持ちがよかったです。


最後は6年生とのゲーム。
まだまだゴール前での落ち着きがなかったです。
チャンスにはなりますが、
なかなか決めきれないですね。



午後は仁川小で練習。
1対1を中心にトレーニング。

最近、<8><9>の体の使い方が上手になってきました。
おかげでしっかりとボールキープできるようになっています。

<3><6>のドリブルの調子も上がってきています。

<10>のドリブルのスキルも上がってきました。
<4>のプレーもしぶとくなってきました。

最後は6年生と混合でのゲーム。

<3>と<11>のサイド攻撃からのゴールが、
今日の大きな成果でした。


少しづつ調子は上がってきています。

メンバーはまだ決まってません。

作戦もまだ決まってません。


明日の調子で決めたいと思っています。


頑張りましょう!


ちょっぴり作戦を考えるのが楽しみになってきたコーチより。

0 件のコメント: