『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年9月22日土曜日

いつも本気だせよ・・・

快晴の空の下、
売布さんにご招待いただき、
交流試合に参加しました。

久々に全員が揃ったので、
アップ前に記念写真。

(約1名写っておりませんが・・・)

第一試合 1-3 御所川
第二試合 1-1 美座
第三試合 0-2 売布
第四試合 0-0 すみれ

自分の得意なプレーを出すをテーマにしましたが、
第一試合の前半はダラダラした内容でした。
お互い遠慮するは、攻めようともしないはで、
無駄な前半でした。

後半はしっかり戦えたと思います。
(最初からヤレ!)


2・3・4試合目も、
内容的には悪くない試合でした。
最後の試合はバテバテでしたが、
試合終了まで必死に勝利を目指しておりました。

<7>が体をうまく使ったプレーでボールを何度も奪っておりました。
<5>のセンスは相変わらずでした。
久々に<13>のゴールを見ました。
(かなり怪しいゴールでしたが<笑>)


いつも本気だせヨ・・・というプレーが続出しておりました。

やれやれな奴らです・・・・


午後からは仁川小で練習。
疲れていながら、よく走りました。

<9>がしっかりキープできておりました。



明日は宝塚選抜選考会。
参加する選手は仁川SCを代表するわけですから、
参加しない選手の分も頑張ってくださいませ。





売布SCWの皆様、
暑い中、準備・運営など大変お世話になりました。
ありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
応援&お当番、ありがとうございました。
少しづつ上手になってきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


今日はしっかり走ってダイエットになったコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
東海支部です。

こちらも週末はサッカー観戦三昧
長男は選手権、次男は高円宮県予選が始まりました。

次男は昨日勝ち翌週につながりました。
負ければU-15が終わりですから、かなり『重い』試合内容が展開されていました。

長男は本日2回戦に臨みます。

では、また。


Duke13 さんのコメント...

東海支部さん

コメントありがとうございます。
ウチは長男は消息不明、次男とは家庭内絶縁状態です(笑)

変な方向に自己表現しています(笑)

長男!最後は根性だゾ!

次男はプレースタイル変わりました?
ネイマールって感じか!?