『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年9月2日日曜日

夏休み最終週恒例!

土曜日は午後から仁川小で練習。
午前中は疲れ果てて寝ておりました。
お昼前に用事をしておりますと電話が・・・

やや涙声です

夏休みの宿題が終わっていないので、
今日の練習休みます(涙)


でたっ!
夏休み最終週恒例です(笑)

古くは<<<13>>>や、
確か<<21>>あたりもやってるはずです。。。

彼らのお陰でワタシの対応もかなり慣れたものです。

「何の宿題が終わってない?」

「音楽です・・・(涙)」

「どんな宿題や」

「楽譜を覚える宿題です・・・(涙)」

「じゃぁ今日覚えたら明日の練習これるな」

「はっ・・・はい・・・(涙)」


明日の練習で発表してもらいます(笑)

まぁ<<<13>>>の休み方のほうが
衝撃的でした。。。
(こうやって何年も語られるんですな)



彼が楽譜を覚えている間、
7人で練習しました。

途中いつも雷雨で練習中断。
そんなこともあろうかと、
今日は中断用のメニューも考えてきていたのでした。

この日はすんなり雷雨はおさまり、
練習再開。

シュート練習、ミニゲームで汗を流しました。

最後は6年生とのゲーム。
<<13>>がCBで入っていたので、
勝敗は関係ないと思いますが、
<6><8>の積極的なプレーが目立ちました。

<15>の読みも冴えていました。


この日は多くのOBが姿を見せてくれました。
成長した中学生のOBや、
O先輩とは最近のキャンパスライフ事情を聞くことができました。
(勉強になりました!)


OBが姿を見せると、
担当コーチの方々は嬉しそうですね。

また多くのOBに来ていただければと思います。




ちなみに<3>は楽譜を覚えていませんでした(笑)


だいたい宿題は7月には終わっとけよと思うコーチより。

0 件のコメント: